murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、すぐに売却

日記分

ベスト電器

権利日翌日の権利落ち日に、すぐに売却。

141円購入、140円売却。

100円損失の権利取り


100円の配当と5000円分の優待券です。


惜しかったのが、DCMホールディングス

権利落ち日、マイナス30円くらいからスタートも、

マイナス18円まで盛り返す。


これだと、松井証券でギリギリ買えてたら、

配当とオリジナル商品が丸々、取れてた事になる。


そんなものですね。


あと、続々と2月権利落ちが続落する中、

吉野家は、あまり、下がってない。


さすがですねえ(^-^)


配当と3000円分優待券だから、

50円60円下がってもおかしくないのに、

20円程度の下げでした。


1350円くらいで狙ってみようかな( ^-^)


3月権利取りは、本日は見送り。

2月末にトランプ大統領の政策が発表らしいので、

それは見たい気がする。

もう少しゆっくり、銘柄検討してみたいです。