murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、バレンタインデー企画

パチンコ分

寒い。゚(゚´ω`゚)゚。


バレンタインデー企画。

昔はパチンコ屋でも、チョコレートを配ったりしてたね(^-^)


今年はシマ替えオープン。

イベント駄目なら、シマ替え。


台を移動させるだけだから( ^-^)


ていうか、いい加減、イベント復活したら?


コストかからないし、

客にもパチンコ屋にも利益ある。

誰も損しない方法がイベントなんだが(^-^;



さて、出撃。


パチンコも飽きたので、スロット。


しかも、5円スロット。


いらないコインなんだけど、4000枚以上ある。


少しは景品に交換したけど、

最近はCDなんかも、あまり置いてない。


ブラブラしてたら、


サンダーV。


いつもの台。


打つ。



5円スロットだから、やる気ないが、


こうゆう時には、よく当たる。



いらないコインが、さらに、


2500枚増える(^o^)


20円スロットならなあ(^_^;)