murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、時間かかる

パチンコ分

欅坂の動画をダウンロードしすぎて、

スマホが重い(^-^;

そういえば、SDカードを使えたよね(^-^)

スマホ購入当時、

買う予定だったが、忘れていた。

スマホカバーが純正品じゃないから、

スロットにカバーがかかった状態。


しかし、今さら、スマホカバーを買う気にもなれず。

SIMカードと同じ場所だから、いちいち、抜き差しするのも不安。

まあ、

すぐに、ブームは終わるから、

しばらくは、重いまま、我慢するしかない(^-^;


さて、出撃。


パチンコ、乙女フェス199


久しぶりに割に難しい台で、

ST170回転だが、

6ラウンド当たりの時は、

電サポが100回転で終わる場合あり。

最初、間違って、100回転で捨てかけた(-.-#)

しかも、潜伏STで当たると、

時短100回転。

この時も、ヤメかけて、

画面に99回転とかいう表示があって、

スマホで、調べてたら、

時短100回転が判明した。


成績は、

少しマイナス。

スタートから、4回連でノーマル。

ノーマルだと、時短すらない。

ただ、一回確変に入ると、

けっこう、ダラダラした展開になる。

時間かかるので、残り時間に注意が必要。