murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、エリザベス女王杯

日記分

エリザベス女王杯

考えるが、まとまらず^_^;

マリアライト強そうだが、オールカマーが気に入らない(^-^;

見送り。


他のレース買うが、

土日全滅(>_<)


武蔵野ステークス

穴馬来たのに、モーニンの方が来ない(´`:)


来週の相場。


大統領選挙終わりだが、

方向性は難しい。


先週は、いわば、ショック状態だったが、

反転急落もあるし、

上げが継続もある。


ドル円見てたら、新しい材料ないと、107円超えるのはシンドイ感じ。

ヨーロッパは、相変わらず不安定そうだから、 
ユーロ円の売り勝負か( ^_^)


SBIFXが、トルコリラ円を取り扱いスタート。

メインの会社だから、有難いが、スワップ金利は不明。

スプレッドは4.8だから、安いのは安い。

スワップ金利次第だなあ。

逆に、YJFXは、取引総量を引き下げ。

ロスカットラインも引き上げ一旦延期だから、

少し苦しいのかもしれない。

ヤフーだからね、仕方ない(^ー^)


ヒロセ通商は株値上がりしてるんだから、

アプリ開発しろ( ^-^)

損切りが発動しないシステムとか怖すぎるでしょ。