murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、検索エンジンアプリ

日記分

検索エンジンに、

楽天ツールバーを使用してたが、

アップデートしたら、

完全に使えなくなる(^_^;)


グーグル検索エンジンもイマイチだから、

新しい、検索エンジンアプリを探さなくては(^_^;


あと、ポイントサイト、アンケートサイト用に、

メールアプリも使ってたが、

ロシア製品アプリで、多少、心配になる(*´∀`)

ブルーメールに戻しても良いが、

文字化けと、多少の重さある。


ということで、

楽天メールを使う事に。

楽天モバイルだから、楽天メールアドレスも持ってるから。


楽天のクセに、広告とか少なかった気がする( ^_^)


楽天ブログの広告の鬱陶しさときたら(^_^;)


楽天ブログでポイントとかありそうだけど、

あの広告では、やる気が起きない(^_^;