murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、日経平均株価入り

日記分

楽天日経平均株価入り。


三木谷のバーカ(←なんでだよ)


ヤマダ電機を密かに期待してたが、

松井証券の口座開設が間に合わず、スルー。


結果オーライと思いきや、

ヤマダ電機も株価上昇。


松井証券、ネット証券なのに、

証明書類がネットでアップロード出来ない。


そのせいか、

5日も後のSBI証券の口座開設書類が先に来た(^ー^)

ただ、

こちらは、SBI銀行の口座開設手続き待ちだから、意味はない。


まあ、円高になったから、


急いで株を買う必要もないでしょう。


それと、


楽天スーパーセール。


大した割引とかないけどね(^_^;)


スティック型の掃除機を検索。


コード式と充電式。


充電式は6000円くらいから。


コード式は2500円くらいから。


とにかく、レビューを読むしかない。


迷ってたが、


楽天スーパーセールが終了し、


時間切れ。


どうせ、


日経平均株価入りセールとか、


楽天ゴールデンイーグルセールとか、


やるに違いない(^-^;


株式上場も節目だが、


日経平均株価入りも、かなりの節目。


買ってたら…


こんなボロ株は買わない(^o^)