murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、しぼう

パチンコ分

競馬は頭数少なく。

札幌記念買って、ハズレ。

マイネルにも逃げて欲しかった。


株、

モバイルクリエイトが安くなってるから、

買おうか迷う。


しかし、調べたら、


優待改悪の後、


優待休止(・_・;)


そら、下がるわな。


優待株が優待ヤメたら、かなり、下がる。


下がり切り、上がり出すまでは様子見。


ということで、


来週は、日産東京販売、ベスト電器飛島建設あたりを買えれば。



さて、出撃。


花火。


やる気ないので、


ワイハイでネット検索。


携帯小説って、50もサイトあるのか(*^_^*)


前はエブリスタしか知らなかったが、

他も探せる。


一応、死ぬまで、小説家志望。


死亡だけに志望って(←別にうまくないよ)


たとえ薄くても、爆発するきっかけだけは作り続けなければならない。

火のない所に煙は立たないが、


タネまかないのに、花は咲かない。


ヤメてしまえば、現状の世界の改善しか助からなくなる。


スロット。


1000プレイでビッグ2回(^_^;)


ただ、小役落ちが、かなり良いので、

ダラダラと追う。


結果、


終盤巻き返して、


プラス1700枚。