murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、気力萎え

パチンコ分

連日稼働により、体力よりも気力萎え(。・・)


特に、スロットが面倒に感じる。


休みたいが、


お金を使わず、クーラーで涼める場所は…、


図書館くらい。


図書館かあ。


図書館。


パチンコ屋で1円パチンコ。


面倒くさいなあ( ^_^)


夏って、旅行とかも行けないから、

楽しみないなあ。


ただ、暑さに耐えるのみ。


さて、出撃。


今日も花火。


が、


当たらない(^_^;



ビッグ間ハマリ1400プレイで、ようやく抜ける(´`:)


しかも、


ビッグ1回、



レギュラー、



12回(・・;)



こんな、レギュラーで凌いで、

ビッグに?げるような、

昔の台だったっけ(^-^;


5円スロットに移動。


しかし、こちらも、当たらない。


5円スロットで、壊れてる台、多数。


いくら、5円スロットでも、ちゃんと直しなさいよ(-.-#)


ラストはパチンコ。


ルルーシュ


久しぶりに千円で20回転超えてる。

最初から、この台だったか^_^;


時間ないので、終了。