murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、三木谷先生を見習え

パチンコ分

楽天スーパーポイントから、楽天エディに変換が再開。

一時期、中止してました。

前は500円しか変換できなかった。


今回、   


6000円変換可能(´▽`)ノ


楽天エディは、ほとんどのコンビニで使えて、ドラッグストアでも使える。

かなり、現金に近い電子マネー


それに、引き換え、

孫正義ときたら、Tポイントのケチさ加減(^ー^*)

楽天自体は、いろいろ問題あるが、

楽天スーパーポイントだけは、ちゃんと貰えてる。


三木谷先生を見習え、


孫正義



さて、出撃。


昨日の5円スロット、


捨てた台が、まあまあ出てた(^_^;)


20円スロットなら打ってたレベルだが、


5円スロットって、なんか、勝ちたくないんだよね(*´∀`)


今日もゲッターマウス。


小役は二日間とも足りてた。


打つ。


小役落ちは同じくらい。


初当たり400プレイハマリで、暗雲立ちこめるも、


その後は、たいしたハマリもなく、

打ち切る。


3000枚。


ゲッターマウスで初めて、けっこう出た\(^o^)/

明日も据え置きだと楽だが。