murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、重要指数と四半期決算

日記分

金曜日。

ヤマダ電機の株や他の株も、買える値段に( ^-^)

ただ、


前回、損したトラウマあるからねえ(^-^;


今日のアメリカの指数見てから。


とか、言ってたら、


アメリカ指数、予想より、かなり良く、

ドル値上がり。

アメリカ株、日経先物も、プラス。


やっちまったな(^◇^;)


月曜日、


日本の株も上がるだろう



また、買い損ねるか?


月曜日はヤマダ電機の四半期決算あるし、

それを見てから。


しかし、


毎週、重要指数ってあるよね。


様子見、様子見って言ってたら、


株を買うタイミングって、あるのかな。


ビーアールが株式分割するとか。

会社イマイチだけど、

優待は改善されるから、

一丁、狙って見る?


株式分割って、上がるイメージあるけど、

それぞれらしいから、


割と、ギャンブルだね(^ー^*)


上がりすぎても買えないし、


反応が弱くても、買いずらい。