murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、にゃんにゃん仮面

日記分
 
もうダメなので、
 
たまってたテレビ録画見る。
 
 
永遠の0って、ああゆう内容だったのね。
 
 
日本の一番長い日、
 
 
連合艦隊
 
 
 
太平洋戦争モノが多いな(^_^;
 
 
 
あとはアニメ。
 
 
 
シティーハンタールパン三世ガンダム
 
 
年代バレるな(←とっくにバレてるよ)
 
 
 
AKB48の番組も見る。
 
 
 
あれ?
 
 
疲れてるのかな、
 
 
 
指原莉乃が少し可愛く見える(←失礼だぞ)
 
 
 
というか、
 
 
 
元々、ブスではない。
 
 
 
デビュー当初は、北原里英と似てると言われてたからね(*´▽`*)
 
 
 
そうそう、
 
 
 
AKB48選抜総選挙で谷口めぐさん、速報30位くらいだった(*ゝω・*)ノ
 
 
そら、
 
 
 
あの美人さだからなあ(^o^)
 
 
 
 にゃんにゃん仮面て誰?
 
 
 
変態仮面みたいなモノか(^-^)
 
 
 
 韓国ドラマも、今は一本だけ。
 
 
 
最盛期は、5本見てましたよ、一日。
 
 
 
さすがにネタも尽き気味。
 
 
 
久しぶりに、
 
 
 
どうでもよい日記でした(←毎回だろ)