murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、朝日が昇るころ

パチンコ分。
 
 
リセット後、
 
 
為替も不調続く(^_^;)
 
 
 
ポンド下げ狙いだが、
 
 
タイミングが悪い。
 
 
私が見てる時は動かない。
 
 
 
少し、離れてる時に動く。
 
 
 
一日中、為替チャート見てる訳にもいかないが(´`:)
 
 
しかし、逆指値放置でも、
 
 
ポンドは値動きが大きく、
 
 
たいてい、損切り決済されてる。
 
 
 
見てて、落ち始めた時に買わないと無理。
 
 
 
あまりにも、ガンガン資金減るので、
 
 
 
ポンド下げ狙いから、
 
 
 
トルコリラ買いに(←ヤメときなよ)
 
 
 
これがダメなら、
 
 
 
イギリスEU離脱国民投票終わるまで、
 
 
 
為替はやらない。
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
もう、やる気が(^_^;)
 
 
 
最近、負けすぎて、寝られない。
 
 
 
寝るのは、朝日が昇るころ。
 
 
 
だから、寝不足で体調不良。
 
 
 
花火から、ジャグラーへ。
 
 
 
順調に、当たるが、
 
 
 
ダラダラ下がってきて、
 
 
 
ラスト1300プレイハマリ(T_T)
 
 
 
しばらく、
 
 
 
遠くへ行きたい…