murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、出戻り

パチンコ分、
 
 
ヤマダ電機が下がってるのって、
 
 
 
絶対、外国人株主の売りだろね。
 
 
日本人だけなら、上がってるはずだが。
 
 
 
ヤマダ電機の弱点は、
 
 
外国人株主比率の高さ。
 
 
40%近いんだよね。
 
 
 
まあ、大型株は、割に高めではあるけれど。
 
 
 
少しずつ解消しないと、
 
 
 
なかなか上がらないかもしれない。
 
 
 
次の四季報の時は、下がってて欲しい。
 
 
 
外国人株主は、たぶん、
 
 
300円400円とかで買ってるんだろね。
 
 
 
新優待発表の時は500円くらい。
 
 
まだ、新優待内容が、知られてないのかもしれない。
 
 
 
1000円は言い過ぎでも、
 
 
800円でも、配当金、株主優待を合わせ、
 
 
 
利回り5%
 
 
 
現在の520円だと利回り8%
 
 
 
安いと思うんだけどね。
 
 
 
為替とか、理不尽と思ってたが、
 
割と素直に動くし、
 
 
チャートにも忠実。
 
 
 
株は、
 
 
 
わからない。
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
イベント。
 
 
 
北斗から見るが、
 
 
 
打てそうな台ない。
 
 
 
花火もイマイチで、
 
 
 
移動繰り返し。
 
 
 
風鈴が全然落ちない台ばかり(^-^;)
 
 
 
恥ずかしいが、
 
 
 
一度、捨てた台に戻る。
 
 
 
読みの台ではあるし、
 
 
 
RT中のハズレは悪くない。
 
 
 
が、
 
 
 
1週間分の反動なのか、
 
 
 
当たらない(^_^;)
 
 
 
当たっても、のまれ、
 
 
 
追加投資の連続。
 
 
 
閉店2時間前。
 
 
 
なんとか、つながり始める。
 
 
 
勝ち目などないけれど(´`:)
 
 
 
しかし、
 
 
 
息を吹き返したのか、
 
 
 
連チャンスタート。
 
 
 
閉店近くには、
 
 
 
3000枚ほどになる。
 
 
 
波が荒いなあ(*´▽`*)
 
 
 
 
まさかの逆転。
 
 
 
5000プレイ。
 
 
 
 
今週は、スロット、
 
 
 
かなり、回した(´▽`)ノ