murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、洋ピンナンピンデラべっぴん

パチンコ分
 
ヤマダ電機
 
 
まだ下がる(^-^;)
 
 
今週の戦略通り、
 
 
様子見してれば良かった(;・д・)
 
 
 
怒りのナンピン(←やめときなよ)
 
 
 
523円で、300単位目を取得。
 
 
 
ヤマダ電機を300株も買う予定などなかったのに。
 
 
 
こうやって、
 
 
 
株って、負けてくんですね( ^-^)
 
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
花火はイマイチなので、
 
 
 
ジャグラーへ。
 
 
 
本日は、ジャグラーガール。
 
 
 
初告知音と全体ヒカリを搭載させた、品のない台。
 
 
 
ジャグラーガールから、ジャグラーって、変質していったんだよね。
 
 
 
ひっそりヒカルのが、良かったのに、
 
 
 
ジャグラーに告知音って(^_^;)
 
 
 
最初はビッグ2連スタートも、
 
 
 
その後は、モミモミ。
 
 
 
別に、いやらしい意味ではないですよ(←毎回、言ってるよね)
 
 
 
閉店一時間前に、出玉無くなる。
 
 
 
まさかの追加投資(~。~;)?
 
 
 
が、
 
 
 
ラスト3分で、ビッグ当たり、
 
 
 
ギリギリ逆転。
 
 
 
4000プレイ。
 
 
 
疲れました(^ー^)