murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、バイナリーオプション

日記分。
 
yjFX、なかなか来ないから、
 
審査に落ちたかと思った(^-^;)
 
 
2日間したら、メール来た。
 
 
しかし、ワイジェイFX
 
 
バイナリーオプションやってるんだ。
 
 
為替レートを介在にした、
 
 
ハイアンドローのゲーム。
 
 
 
少しデモトレードでしたが、
 
 
本格化なルールは知らない。
 
 
もう1回、デモトレードでやってみる。
 
 
 
なるほど。
 
 
一口1000円の配当金。
 
 
それを時間やレートの幅で価格を決めてるのね。
 
 
単にハイアンドローを当てるなら、
 
 
1000円か0円か。
 
 
 
しかし、途中で、ヤメるパターンもある。
 
 
その差額でも利益上げられるのか。
 
 
デモトレード、300万円で、一回ゲームしたら、
 
 
 
160万円買って、200万円の配当金。
 
 
 
たった一度のゲームで、
 
 
40万円勝ちって…
 
 
 
こりゃ、ハマる人も出るだろうね。
 
 
 
むろん、
 
 
リアルマネーだったら、
 
 
こんなに簡単には買えない。
 
 
一度に1万円を買えるかどうかのレベル。
 
 
 
あーあ、
 
 
あれがリアルマネーだったら40万円かあ(*´▽`*)