murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、楽天証券FX円ドル103円誤配信事件

日記分
 
FXは、そんなにやってないのだが、
 
 
3月18日。
 
 
21時くらいに、めちゃくちゃ動く。
 
 
110円から、103円。
 
 
1万通貨でも、一瞬7万円(;・д・)
 
 
怖い。
 
 
私は、FXからの撤退を…
 
 
 
次の日、
 
 
たまたま、ネット見てたら、
 
 
楽天証券103円」
 
 

 
 
 
どうにも、楽天証券のFXだけらしい。
 
 
 
つまり、
 
 
 
誤配信。
 
 
三木谷、
 
 
 
バカじゃ済まないぞ(-_-#)
 
 
 
当然、
 
 
現在では、補償作業してるらしいが。
 
 
 
面倒だから、
 
 
楽天証券を使ってたが、
 
 
潮時かな。
 
 
 
少し前にも書いたが、
 
 
会社選びは大事です(^-^;)
 
 
 
こうなると、
 
 
 
普段の数値すら、疑いたくなる。
 
 
 
たまに、誤配信あるのを、
 
 
ブログで見たことある。
 
 
今回みたいに、大きな数値だと、補償あるけど、
 
 
小さな誤配信だと、
 
 
 
補償なんかないのかもしれない。
 
 
 
しかし、
 
 
 
相場よりも、
 
 
 
証券会社が怖いとは。
 
 
 
楽天モバイルの対応は、
 
 
 
楽天モバイルだけの例外ではなかったみたいだ。