murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、比べてみないと

日記分
 
日経平均の予想にも疲れ(^_^;
 
 
個別銘柄にしようか。
 
 
しかし、すでに株は、上がるヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
 
 
何事も少し遅い。
 
 
それでも、やるしかない。
 
 
調べるごとに、
 
 
「上がっちゃったなあ」という感想。
 
 
迷う。
 
 
信用取引空売りした方が、よいのか。
 
 
けれど、
 
 
楽天証券は手数料が高い。
 
 
 
信用取引が充実してるのは、SBI証券だが、
 
 
銀行口座も作らないとダメだから、
 
 
面倒くさい。
 
 
厳密にいうと、キャンペーンの現金キャッシュバックの為。
 
 
今だと4000円。
 
 
見てしまえば、無視はできない(*'▽'*)
 
 
 
郵便局に取りに行くのが、面倒くさい(^_^;)
 
 
キャッシュカードと証券会社の初期暗証番号だから、しかたないが。
 
 
FXも、楽天証券では厳しい。
 
 
YJFXがマシかなあ。
 
 
やるんなら、まとめて、郵便局だから(^o^)
 
 
 
しかしながら、
 
 
SBI証券ソフトバンク
 
 
YJFXは、ヤフー。
 
 
どっちも同じグループ会社(*´▽`*)
 
 
 
楽天も嫌われたものだ(*⌒▽⌒*)
 
 
 
ソフトバンク系がダメなら、
 
 
 
同じことをいうだろうな(*ゝω・*)ノ
 
 
 
比べてみないと、わからないこともある。
 
 
 
携帯電話自体の契約は、ソフトバンク系も、
 
 
エグイのはエグイ(^o^)