murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、そんなに負けるわけない

日記分
 
株2週間。
 
向いてない(^_^;
 
単位が少ないから、被害も少ないが、
 
とにかく向いてない。
 
 
日経平均なんて、予測しようもない。
 
 
いろいろやったが、無理。
 
 
個別銘柄で勝負するしかないが、
 
 
まったく、勝てそうな気はしない。
 
 
FXも、大きい負けは減ったが、勝ちパターンがない。
 
少し勝てても、どかんと負けてる。
 
 
数時間積み上げた利益が、一瞬で消える。
 
 
株も、FXも向いてない。
 
 
動かしている金額が大きい。
 
 
精神が持たない。
 
 
パチンコや競馬の方が、金額が小さいから、楽。
 
 
とにかく、センスがない。
 
 
買うと下がる。
 
 
売ると上がる。
 
 
その繰り返し。
 
 
人間、
 
 
向き不向きがある。
 
 
短い期間だが、
 
 
かなり向いてない。
 
 
どうするかは、検討中。
 
 
株、2週間やったが、
 
 
疲労が、ハンパではない。
 
 
デイトレードとか、
 
 
勝ってる人はスゴイと思う。
 
 
やる前は、
 
 
「FXや株で、そんなに負けるわけない」
 
 
と思ってたが、
 
 
いざ、始めたら、
 
 
 
そんなに負けるわけある(^_^)/
 
 
 
特に、FXの不透明さは、パチンコ屋を遥かに凌ぐ。
 
 
間の業者が、何かやってるらしい。
 
 
直接、為替市場との取引ではないらしい。
 
 
外国だと、直接為替市場との取引が主流だとか。
 
 
日本は逆。
 
 
為替の手数料やスプレッドは、本来、日本の業者みたいに、安くないらしい。
 
 
どこで利益とる?
 
 
客からでしょ\(^o^)/