murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、グラフ

日記分
 
FX負けまくり(´`:)
 
どうやれば、勝てる?
 
 
負けが、2万円超えたあたりで、
 
ようやく、動き出す(←遅い)
 
 
移動平均線と指数だけでは無理。
 
たまたま、楽天銀行のFXをみてたら、
 
10種類くらいグラフがある。
 
 

 
 
待てよ。
 
 
ちょ、待てよ(←キムタク風)
 
 
楽天証券楽天銀行のアプリって、絶対に同じだよね。
 
 
楽天証券のアプリをいじると、
 
 
あったよ、グラフがヾ(o´∀`o)ノ
 
 
一ヶ月、気づかなかった(・・;)
 
 
でも、グラフの意味などわからない。
 
 
一目均衡表でも使うか。
 
 
マックド(←マックD)も。
 
 
ネットで検索して、
 
 
見方解る(*⌒▽⌒*)
 
 
よーし、
 
 
勝てるぞヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
 
 
数日後、
 
 
二日間で、
 
 
 
 

 
 
 
1万円負け(>_<)
 
 
 
ダメだ、
 
 
あんな、表の見方くらい、
 
 
誰でも、知ってるんだ(;´Д`)