murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、購入証明書なるもの

日記分
 
楽天モバイルから、1月7日くらいに、購入証明書を送るというメールがあったが、
 
いまだに、購入証明書なるものは来てない( ̄。 ̄;)
 
さすがに、メールで問い合わせする。
 
が、返信しばらく無く(~。~;)?
 
 
5日くらいして、返信あり。
 
 
一応は、対応してんだ(^-^;)
 
 
「本体の箱に、購入証明書を入れ忘れてました」
 
 
という事。
 
 
このあたりが、格安スマホなのか、楽天モバイルだからなのかは不明(*´▽`*)
 
 
それから、
 
 
さらに、
 
 
1週間。
 
 
まだ、購入証明書なるものは来てない( ̄。 ̄;)
 
 
ダメだ、こりゃ(;´Д`)
 
 
さすがに、1週間でメールするのも早いが、
 
 
おそらく、来る事はないかな(^_^;
 
 
もう1週間待ってメールするしかない。
 
 
また、同じ答えかもしれない。
 
 
保証書じゃないから、楽天モバイルで、いくらでも作れるだろうに、
 
 
購入証明書なるものは