(日記分)カスタマーセンター
日記分。
前回の続きです。
次の日、
繋がらない、対応悪いと噂の楽天銀行カスタマーセンターへ電話。
すぐ繋がる。
女性が対応。
うーむ、
丁寧で良い対応だったが(⌒~⌒)
ネット掲示板とか特にだが、
8割が批判や悪口。
そうゆうモノ。
ブログとかフェイスブックとか、
一応、身元を登録してるサイトならともかく、
匿名で書き込める掲示板は、だいたい批判や悪口ばかり。
とにかく、自分自身の経験体験が一番。
私の口座状況については、
銀行側からは、なんの制限もかけてないらしい。
私の携帯電話がサーバ証明書に対応してない可能性があると。
あとで弟の家に行き、
パソコンから私の口座にログインし、
トトビックを購入しようとしたら、
アッサリ買えた(^_^;)
口座自身は使えるみたい。
デビットカードが到着しても、
口座凍結してたら、
格安スマホが契約出来ないから、
その点は、少し安心。
だがしかし、
キャッシュカードで出金出来なかった件については、
調査中とか(-.-;)
前回の続きです。
次の日、
繋がらない、対応悪いと噂の楽天銀行カスタマーセンターへ電話。
すぐ繋がる。
女性が対応。
うーむ、
丁寧で良い対応だったが(⌒~⌒)
ネット掲示板とか特にだが、
8割が批判や悪口。
そうゆうモノ。
ブログとかフェイスブックとか、
一応、身元を登録してるサイトならともかく、
匿名で書き込める掲示板は、だいたい批判や悪口ばかり。
とにかく、自分自身の経験体験が一番。
私の口座状況については、
銀行側からは、なんの制限もかけてないらしい。
私の携帯電話がサーバ証明書に対応してない可能性があると。
あとで弟の家に行き、
パソコンから私の口座にログインし、
トトビックを購入しようとしたら、
アッサリ買えた(^_^;)
口座自身は使えるみたい。
デビットカードが到着しても、
口座凍結してたら、
格安スマホが契約出来ないから、
その点は、少し安心。
だがしかし、
キャッシュカードで出金出来なかった件については、
調査中とか(-.-;)