murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)使えない店

パチ分。


休眠口座から引き落としの途中、


前に行ってた個人商店の自転車屋が、



潰れてました(*^o^*)


前に書いた、



私に自力で自転車を修理する事を、決意させた自転車屋


態度悪かったからなあ。


ざまぁ(←性格、悪っ!)



客商売だから、そんなものですよ。


しかし、


自転車屋って、少ないから、


自力で修理出来ない人は、


大変だと思います。



しかし、



ざまぁ(←ヤメときなさい)



さて、ざまぁ、



じゃなくて、



さて、出撃。



リニューアルオープンの店へ。



店に着く。



全然、違う雰囲気の店に変貌してる( ̄∀ ̄)


会員カードも使えなくなってる。



早速、新カード発行。


なんか、



カードばっかり発行してんな(⌒~⌒)



ニューパルサーDX。


完全告白のヤツ。



ムリ目の女性に告白して、フラれて(←その悲しい話は終わりました)


完全告知台。



眠い(*~ρ~)~



しかも、



設定ない(^。^;)



使えない店・・・



そう、



あの自転車屋のように(*^o^*)(←しつこい)