murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)三日天下

日記分。


パチンコ打ってたら、


楽天銀行からメールが。



「クレジットカードの審査の結果・・・」



どうなった(⌒~⌒)




・・・




「カード発行、見送りとなりました」



・・・



やっぱ、そうだよね。



しかし、アレだな。



ムリ目な女性に告白して、


フラれるのわかってても、


実際、フラれたら、



ショック受ける。




そんな感じかな(←どんな感じだよ)



予定が狂う。



素直にデビットカード申請しとけばよかった。


おそらく、



余計に一週間ほどかかるだろう。



もう涙はいらない。



もう会社はいらない。



代表退任か(*^o^*)



あっ、



社長って、基本的には、


株式会社の社長を指すらしく、



正式には、他の会社だと、


代表という方が無難。



三日天下だったな、



会社の代表だった期間\(^ー^)/



これからも、


平社員として、


がんばります(←平社員ですらないだろ)


うーん、



派遣社員って、書けばよかったのか?