murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)ハロウィン

パチ分。


ハロウィンも定着しつつあるのか。


しかし、


仮装するのは良いが、


街中を汚すだけ汚して、


掃除もせずに帰るのは、


いかがなものか。



ハロウィンの仮装は、


全員、ゴミのような格好に統一すればよい(*^o^*)


そうすれば、仲間と思って、

自分の出したゴミくらいは、


持って帰るようになるだろう(⌒~⌒)


でも、ハロウィンなんて、


街中を汚しても、なんとも思わないような人しか、


参加しないんだろう。



ハッピーハロウィン\(^ー^)/



さて、出撃。



パチンコ屋の中も変わらないが(^。^;)



北斗転生。



256ゾーン。



ヒット。



一回戦、



玉12個。





全滅(>_<)




パチンコに移動。



海シリーズは、多少、アケてる感じか。



海のアマデジ。



STは弱いが時短の振り分けに助けられて、



勝利。




まあねえ、



ハロウィンみたいなイベントに参加して、


街中を汚しても何も感じず、


楽しめる人の方が、



幸せなんだろうなあ( ̄∀ ̄)



人生とは、



皮肉なものだ(^_^;)