murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)専業

日記分。


本来なら専業すら失格なんだろう( ̄∀ ̄)


兼業たって、



その仕事すらない。



パチンコ屋でコイン拾い、


自販機のお釣り拾いをするくらいか(←犯罪です)



お金を稼ぐというのは、


存外に難しく。



逆にパチンコをヤメて就職した人でも、



そこそこの確率で、パチンコに戻ってきてる。



専業あり兼業あり。



負けてヤメた人は、



足を洗えるが、



勝っててヤメた人は、



戻るよね(*^o^*)




お金稼げるんだから、


休みの日や空いた時間なんかに打っちゃう。



ただ、



全体の流れは終了方向だと感じている。



パチンコから、



株というパターンが多いかな。



あとは競馬とかFXとか。



でも、



生活が成り立つレベルまで行ける人は、



ごく少数だろう。



あとの人は・・・。




他に向く仕事や、


続けられる仕事とか、



果してあるのだろうか。