murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)無駄

パチ分。


昨日は久しぶりに北斗で出た。


閉店終わりで玉6個残し。


時間あれば、万枚・・・と言いたいところだが、


すぐに終わっても仕方ない玉個数だから。


スペシャルバトル2回、


百裂乱舞2回。



最初の北斗絵柄揃いの時は、


40個近くまでいってたけど、


あとの3回は、精々10個前後でした。




さて、出撃。



雨が降ったり止んだり。



正直、



面倒くさい(⌒~⌒)



雨を止むのを待つ。



結局、



行くタイミングを逃す。



勝った次の日に行けないなんて、



やはり、流れは悪いのかな(^。^;)



体調も良くなかったので、



久しぶりの休み。



いつぶりだろう、



休んだのは( ̄∀ ̄)



記憶にない。



新聞を貰いに行った日以来とか(*^o^*)



あの日も一応はパチンコ店には行ってたし。



溜まったドラマを見てたが、



無駄に一日を過ごした感じだねえ。