murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)前触れ

パチ分。


9月スタート。


しかし、


前回の日記は、ほんの前触れに過ぎず。



マイナス10万、


マイナス7万、


マイナス5万。




三日間で22万円マイナス(>_<)



やはり、チャンスをモノに出来なかったせいか(-.-;)



余裕のあった資金にも、



多少の不安が出てきた。



さて、出撃。



スロット新北斗を初打ち。



珍しいけどね、



新台をこんなに早く打つのは。



ヤケなんだろうけど( ̄∀ ̄)



私の台はダメっぽい。


隣の台は、ガンガン、自力解除ゾーンに入る。


ひでぶのポイントを貯めるヤツ。



設定差は、この突入率にありそうだね。



感想は、



前作と前々作を足したような台。



バトルの最低継続率50%は悪くないが、


バトルに勝っても、


上乗せ50枚とかあるのが不満。



単チェでも上乗せ確定じゃないし。



元々、枚数管理の台が苦手というのもあるが。



まあ、プレイ数で当たりやすい場所とかなさそうなので、


どこからでも打てるのは良いかな。



高確拾いとか出来たら、


使えそう。