murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)スマートバリュー

日記分。


前に、Yモバイルの話をしたが、


auも2980円コースを作ってるみたいで(*^o^*)



電機屋に行った時に見掛けました。



ただ、お菓子と同じで、


ひとつの袋の量を少なくしてる感じで。



それと、


auスマートバリューに加入しての前提。


パソコンでネットやってないと加入できない可能性が高い。




スマートバリューに入らなくても、


4000円以下だから、


今の携帯料金よりも安い。



どうしようか検討中。



期間限定で8月末までだったのも、


少し延長されたみたいなので。


よくわからないが通信上限が低い感じがするなあ。



上限超えたら、月末まで通信制限受けるから、


遅くなるんだよね。



現行のパケット使い放題も、


実は使い放題だが、


ある上限超えたら、通信制限を受けますから(^_^;)



ラクリはあるんだよ、


安いモノには。



セフレ、



じゃなくて、



スマホデビューも、


近いかもしれない(←セフレって何?)