murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)知り合いらしき人

日記分。


知り合いらしき人の続き。


昔は、ちょくちょく遊んでて、


お互いに行き来があった。


当時は車も持ってたし、


四国と九州だったので、


近くはなかったが、


年に数回くらいは会えてた。



しかし、お互いの環境の変化があり、


だんだんと疎遠に。



古い友人って、



そうやって、減っていくものなんだろう。


消息が再び掴めたのが、


数年前。



その時も、


今回みたいに、適当にネットで検索してたら、


たまたまヒット。



あのボロボロ小屋の店から、


数店舗のオーナーへ。


しかも、地元の新聞にも何度か掲載されてるみたいで。


ちょっとした有名人。



昔はさあ、


一日一食で、


どうしても、お腹すくと、


食えるか食えないか、得体のしれない海藻を、


食べたりもしてた。



デパートの地下で、試食のハシゴとかしてさ、


食べ物屋の廃棄食材貰ってさ、


なんとか、凌いでた。


その人が・・・だよ(⌒~⌒)



てか、



単に、



他人だったりして(*^o^*)



それはある(←ねーよ)