murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)はしご

日記分。


実家の洗濯機の調子が悪いとか。


ここ一年くらい、いろいろやったんだよね。

場所や方向を変えたり、

水平にと、それでも、随分と時間を使って。


でも、機械自体の不良なら仕方ない。



パチンコで設定ない台で、頑張っても勝てないのと同じ(⌒~⌒)


近くの電気屋へ。


夏のボーナス時期なのか、


人が多い。


洗濯機コーナーへ。



わ、わからん(^。^;)


種類が多い。



一応、洗えるキロ数に値段が対応してるみたい。



狙いの洗濯機は、すでに売り切れ。



次は展示品限定。



しかし、展示品ってねえ(^_^;)



他の店に行こうか。



で、結局、



自転車で電気屋を三軒はしご。



疲れ果て、



12時間ほど寝てました(-.-)Zzz