murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)大人のゴム

日記分。


ゴム銃。


これも、中学生の時、


エアガンと同時期に買った記憶あり。



実家へ・・・って、


どうせ、



大学の卒業証書と共に廃棄されてるでしょうよ(^。^;)



とかいってたら、



ゴム銃、ありました(^o^)/



ゴムは溶けて使えないが、


土台のプラスチックは大丈夫(*^o^*)



ゴムだけ買えば、なんとかなりそう。



とりあえず、



100円ショップへ。



ゴム、



ゴム、




大人のゴム(←氏ねばいいのに)



が、


ちょうどよい感じのゴムがない(^_^;)



ホームセンターとかだと、売ってるらしいのだが。



まあ、100円ので、いいや。



家に帰り、



加工作業。



うーん、



めんどくさい(^。^;)


150円のゴム銃を買えればベストだが。



何回か改良を加え、



小さい石なら、



けっこうな距離を飛ぶようになった( ~っ~)/



ヨッシャ~、



見てろよ、



鳥。