murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)大阪都構想

日記分。


ビクトリアマイルで大万馬券


当然、当たってないですよ(^_^;)



それと、大阪都構想住民投票で、反対多数。


橋下市長引退宣言。



惜しい政治家が引退か。



もう、大阪には、こんな政治家は出ないから、


税金を食い潰すような利権政治業者が、はびこるでしょうね。


一か八か、



立て直せる可能性に賭けた方が良かったと私は思う。


四国の人間だから関係ないが( ̄∀ ̄)


これで大阪も沈没確定か。



大阪都構想を否決したところで、


具体的に大阪を立て直せる政策があるわけではない。


よってたかって橋下潰し。


出る杭は打たれる。



日本では橋下市長のような政治家は難しいのかもしれない。


もっと協調性と調整型の政治家しか。



しかし、すでに結果は出た。


四国から大阪の今後を見守るしかないね(⌒~⌒)


沈みゆく大阪を(*^o^*)


また、よくわからないハコモノの建物が、わんさかと作られる事でしょうね。


今日という日を後悔する事のない選択を。