murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)薄汚れた世界

日記分。


5月の台風。


沖縄とかだと珍しくないのかもしれないが、


四国の人間には、記憶にない。


去年の6月の台風ですら、

驚いていたのだから。


出撃準備は進めていたが、


結局、休み。



韓国ドラマの最終回を見て、

泣いてました(^o^)/


「生まれ変わっても忘れないで下さい」


くぅ~(*^o^*)



なんだろね。



こんな純愛ドラマ見てると、


薄汚れた現実世界がイヤになるね(⌒~⌒)


まあ、逆に、


ドラマの世界だから、成立しているのだろうけど。



俺は男、泣き通すなんて出来ないので(←あの歌のフレーズだね)



NMB48関連の番組をヘビーローテーション( ~っ~)/



ブルーレイ、

バンザイ♪\(>∀<)/♪



もう500時間分くらい録画してます。



ビデオで500時間とか、有り得ないから。



よーし、



来世は、



科学者になるぞぉ(←今世もまだ頑張れよ)