murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)飛び立つ

日記分。


NMB48山本彩さんではないが、


人間、先の事を考えたら、


行き着く先は死。



さらにその先は、


人類滅亡、


地球消滅、


宇宙消滅。



人類が地球から飛び立てるかといえば、


一部だろうね。



選ばれた人間。



金持ち、政府高官、白人。


数万から数十万人も飛び立てれば、


頑張った方じゃないかな。



その他、数十億人は、


地球で死滅するか、



驚きの進化を遂げるか。



まあ、



地球自体が太陽の膨張によって消滅するらしい。



消滅前でも太陽が膨張してきたある程度で、


熱くて住めなくなるだろう。



地底深くに地底人として生きるしかない。



地球に残された人間は、


地球で頑張るしかない。



地球から飛び立った人間が、



ノアの箱舟の人類として、



新しい歴史を作ってゆくのだろう。