murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)循環型社会

日記分。


ゴールデンウィークを前にして、

疲れがピークに(-.-;)


歳取ると、疲れが後からくるからね。


公園なんかで休んでると、


元気そうな人達が、遊んでいる。


それを、うらやましそうに、


遠くから見てる私(←寂しすぎるだろ)


寝ても寝ても取れない筋肉痛の体を引きずりながら、

静かに去って行く。



元気があれば、何でも出来る。


たしかに、そうかも(⌒~⌒)



しかるに、その、


「元気」


というのが、


存外に難しい。



最近は、段差も何にもない、


平坦なパチンコ屋の通路ですら、


ちょくちょく、つまずく。


障害レースなら、


落馬で競走中止だろうな( ̄∀ ̄)



ゴールデンウィークは休む方向で検討中。



黄金週間に、



黄金水を飲めるように練習だ(←タヒねばいいのに)



循環型社会って、こうことだろう(←絶対ちがうだろ!)