murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)ロミオとジュリエット

日記分。


最近も韓国ドラマ。



武神が終わり、



剣と花。



韓国版、ロミオとジュリエット



本式のロミオとジュリエットも、


よく知らないが(^。^;)



皆さん、知ってますか?



ハムレットとか金太郎とか、



ベニスの商人とか。




知らないです、私は。



白雪姫とかシンデレラとか、


その辺りの記憶も怪しい( ̄∀ ̄)



さておき、



剣と花。



他の韓国ドラマにはない作りで、



ストーリーも、なかなかよかったです。



全20話というのもコンパクトで良し。



50話とか100話とか、



正直しんどいですから(^_^;)



しかし、



韓国の女優さんは、綺麗でカワイイ人が多いですね。



奇皇后の主演の女優さんとか、


あとはヨンビス様とか(*^o^*)




剣と花の主演女優は、



堀北真希似の人でしたが、



私のゾーンからは、少し外れてましたけれど(^。^;)