murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)こんな事が起きるなんて2

パチ分。


前回のハーデスは序章にすぎず。


負けまくり(-.-;)



さすが月間100万円マイナスは逃れましたが、


一月は、かなりのマイナスとなりました(>_<)




ゴッドバブルの反動にしても厳しかった。




さて、出撃。



スロット北斗。



オーラ昇格中に、



赤七狙えからのハズレ。


久々の北斗絵柄揃い。


オーラレインボー。



スペシャルバトルは単発も、



なんとか継続。



その後、エクストラからスペシャルバトル。


これが8連。



玉28個。



次回継続バトル、




・・・




全滅(-.-;)



5連で終了。



夢見ました。



しかし連敗は、これで終わらず。




負ける負ける。




30連敗も越え、




40連敗突入。




結局、



44連敗まで行きました(>_<)



もちろん、新記録。



前は30連敗くらいだったので。



まさかこんな事が起こるとは(-.-;)




北斗、勝てそうな気がしない。