murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)激論

日記分


例の問題。


とりあえず解決というか終了(-.-;)



準備は整いつつあったが、


関係者が反対。


久しぶりに激論というか口論。



結局、



私一人だけの範囲だけでは無理なので、


断念。



悔しいかな。



パチンコで負けようが、


悔しいとか思う事ないが(⌒~⌒)



私にもっと、知識と力があれば・・・。



人は利益で動く。



私は正義を求め。



そのギャップなんだよね。



今回の件、



たしかに、うまくいっても、


経済的、金銭的利益は、


ほとんどない。



失敗すれば、


損失が発生する可能性もある。



私は自分の正義を貫ければ、


損失あっても一向に構わないのだが。



他の人間は、



そうじゃないだよね。



まあ、



そうゆう部分が、



会社勤めるが長続きしない原因でもあり、


私に人気や人望がない要因なんだろうと思う。