murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)キーマン

日記分



最近、悩んだり、考え事してるせいか。



わりと、ボーッとしてる。



信号を青で止まって、


赤で行こうとしたり。



もうちょっとで、



悩み事が解決するところだった(←死んだら終わりだからね)



嬉しくはないが、



単調なパチンコ生活とは違ってきてるのかも。



前回、小心者って書いたが、



ホント、弱いよねえ( ̄∀ ̄)



現実逃避して、逃げ出したくなる。




でも、逃げられない。



キーマンは私だから。



ネットあるから、



随分、いろいろ調べられて便利だけどね。


ただ、ガラケだと限界ある。



スマホに替えようかな(⌒~⌒)



今、判断力が鈍ってるから、



買えそうな気がする( ̄∀ ̄)




意味なく買ったジャージ。



サイズ、脚が長くて、



余る余る。




江戸時代の服くらい、


引きずれますよ(*^o^*)


松の廊下状態。



全然、サイズとか、



見てなかったんだね。