murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)電気ストーブ

日記分。



最近、雑用が多くて、


なにかいまひとつ、パチンコに集中できない(^_^;)



靴、ジーパン、上着


なんとか、それらは買ったが、



ツルハシ(←何に使うんだよ)


トレーナー、ジャージ。


あと、


一番、手間かけてるのは、



電気ストーブ。



灯油とか面倒だし、


高いし。



電気代も、かなり上がってきてますが。



縦長でなく、横広のタイプ。



メーカーは、勿論、



日本。



値段から上がるのは、


小泉成器山善、豊臣。



本当はパナソニック製品が良いのだが、



ファンヒーターを見てきたが(←売れ筋の分)



ちょっちねえ(^。^;)


迷い迷って、


ようやく、絞ったら、


今度は売り切れ(^_^;)


寒い季節だもんね。



買う人も居るだろう。



決断力ないんだよな、昔から。



ブルーレイは、デジアナ変換が終わるという、


追い詰められた状況だったから買えたけど。