murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

鳥越俊太郎

今年、2014年も年の瀬。

残りわずか。


年々、季節感も月感、

曜日感すら、薄れつつある(^_^;)


突然ガバチョですが(←ガバチョって何だよ)


ブログも来年で9年かな。


少しリニューアルを。


旦那と彼氏の話を中心に(←女子か!)



じゃなくて、



日常日記、パチンコ実践、競馬、


というように細分化、社内分社化したいと思います。


理由は、


私が他のブログ読んでて、


パチンコ実践や競馬予想が見たいのに、


ダラダラ前置きが長いと、


「早く本編読ませろ」


って思う事が、よくあるからです。



セック・・・、



ではなく、



せっかちなんでしょうね。



あともうひとつ理由は、


ひとつの記事に収めようとして、



無理に編集してしまう事。



それにより、日記もパチンコ実践も、


中途半端になってます。



なので、次回から、



日常日記には(日記分)


パチンコ実践には(パチ分)


って書いときますので、


興味ある方を読んで頂ければと思います。



といっても、



読んでる人が少ないので、



鳥越俊太郎でしょうけど(←取り越し苦労の事)



という事で、



コンゴ共和国(←今後とも)



よろしくお願い申しあげます( ~っ~)/