murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

元気で健康なら

体が痛い。


雑用のせいか筋肉痛(^。^;)


昨日の夜も後頭部の頭痛あり。


症状は軽かったが、疲れているのだろう。


テレビ見てたら、


作家の百田さん出てたが、


元気な人だねえ。


作家とか芸術家って、


元気でエネルギッシュな人が多い。



感受性豊かに育つより、


健康で元気に育つ方がよい。


無事コレ名馬。



頭悪くて、感受性無くて、お金無く、ブサイクで、



でもでも、



元気で健康なら、



それが一番だと思う。



ただし、



幸せかどうかは知らないけど(*^o^*)



さて、出撃。



モンハンは即シメ。


ルルーシュあたりも微妙。



リングのアマデジで最後まで。


14ラウンドが二回引けた。



たしか、振り分けが2%とか4%とか、


低くかったはずだが。


調べたら10%。



ですよねえ(⌒~⌒)



引き弱い星人の私だからね(*^o^*)



チョイ換金して終了。



カウンターでめんどくさそうな対応。


換金ギャップあるのに、


全交換とか有り得ないから。



店側の方が等価交換ヤメたんだから、



ちゃんと対応してよね。