murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

魂の証明

4月八日。


昨日は体調不良と寒いのにも、かかわらず、


実家の庭の掃除をしてたら、


急速に体調悪化(>_<)


冷えたね。



面倒だけど、仕方ない。


年老いた親が、するわけもなく。



面倒、面倒。



生きるとは、

面倒くさい事です。



宮崎駿も言ったけど、


大事なことほど、面倒くさいんだよね。



昨日は、ついに魂とか言い出して(⌒~⌒)


魂が永遠の前に、


魂を証明しろって話かな。


魂は、


河村隆一が(←ルナシーだろ)



結論から、言います。



魂は、



ありません( ~っ~)/



そんな人間中心のご都合主義のモノは、


存在しません(←だったら昨日の話は何だったんだ)



死ねば、わかるさ、



いくぞ~(←ひとりで逝け)



さて、出撃。



イベントらしい。



実際は存在してないが(^_^;)



北斗→吉宗から、



マイジャグラー



最初はダラダラだったが、


合成確率100分の1の勢い(*^o^*)



さすがに、光りまくり。



お腹いっぱい。



勝利。



推定設定3だが(^。^;)