murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ジャンク

三月31日。


年度末。


消費税増税ともあり、


最後の駆け込み需要。


買い忘れ、ありませんか?


セコム、してますか?(←関係ないだろ)


3%だからね。



いらない物、一個でも買えば、


損します(^o^)/



さて、出撃。



休養九日目。



北斗、



3連、11連。



少し回復か(⌒~⌒)



チョイ勝ち。



帰り道にスーパーで、駆け込み買い( ~っ~)/


いらない物をいくつか買ったな(*^o^*)



家に帰り、


ジャンクを聞こうとラジオをつけると、



アレッ、



やってない。



今週、休み?



調べたら、



放送打ち切り(°□°;)



ふざけんな(-_-#)



私の少ない楽しみだったのに(>_<)



ショックやわあ。



ラジコで聞く方法もあるが、


有料で、


しかも、パソコンかスマホ



無料放送だから仕方ないんだが、



なんか、理不尽(-o-;)



出会ってから、4月で丸二年。



辛い時期に聴いて、



励まされ、



なんとかやってきたのだが。