murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

オットセイ

三月22日。


競馬、今日も最初の障害レース的中しないと苦しいが。



結果、



落馬(°□°;)



ま、そんなんもんです。



体調悪いのもあるが、


ハッキリ、二週間くらい休んだ方が良いのかもしれない。



体力よりも、



気力とやる気の低下が著しい(-o-;)



元々、やる気まんまんのオットセイ、


って感じでもなかったんだけど(⌒~⌒)



それにしても、気力とやる気が無さすぎる。


二週間というのは、



学校や仕事を辞めた時に、



楽しかった期間。


コレ以上は、日常と変わりないから。



だから、欧米人が、



数週間とか一ヶ月とか、


ロングバケーション取るのも、


怠けて贅沢なようで、


実は利にかなってるのかもしれない。



日本人は、働きすぎ休まなさすぎ。


でも寿命は・・・長寿か(^_^;)



さて、出撃。



ラスト稼動。



も、



パチンコでハマリ、



スロットもイマイチ。



閉店間際までジャグラー打って、



多少、回復。



敗北。



明日から二週間休みます( ~っ~)/