murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

小保方御定書

三月19日。


作家の浅田次郎さんが謝罪会見か?


と思ったら、



例のスタッフ細胞の論文の会見だった。



前に某半島の学者も、某細胞の捏造結果を発表した事もあったような(^。^;)



しかし、論文盗用などは、事前チェックで容易に判別できたのではなかろうか。



にしても、



小保方さんに対するメディアの報道が酷すぎないかい?



上げて落として二度オイシイパターンだが、


たいして調べもしないで、


勝手に持ち上げ、勝手に落とす。


毎度の事だが、嫌気がさすね(-_-#)



小保方さんには学者として研究続けてほしいが、


難しいだろうなあ。



さて、出撃。



スロット北斗。



単発、4連、6連。



まあまあ(⌒~⌒)



ラスト、天破から、


896あべし天井でヒット。



北斗揃い( ~っ~)/



残り時間、


一時間半(^_^;)



・・・



結果、




26連(^o^)/



閉店残し、



玉28個(-o-;)



ついに、やっちまった大量残し。



最後に北斗揃いとか、引くとはね(^。^;)