murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

15の夜

三月15日。


AKB48大島優子さんの卒業も近く。



各種学校も卒業シーズン。



盗んだバイブでアレをしだした15の夜(←尾崎に謝れ)



15って、



15日の事ではないのかな(⌒~⌒)



私もパチンコ卒業?



人生卒業シーズンか( ~っ~)/



ハマリ深いし、連敗中なので。



もしも、



あの頃に戻れるなら・・・



馬券当てまくり、



スロットのコピー打法しまくり(←ダメだこりゃ)



過去に戻れたとて、



結果は、そんなに変わらない気がする。



今を変えられない人間に、



過去は変えられない。



人間、変わろうと思えば、



いつでも変われる。




さて、出撃。



スロット北斗。



本日0当たりで500あべし。



前日ヤメは256あべしくらいか。



1200あべしで初当たり。



単発(^_^;)



次が1470あべし当たり。



なんで、



毎回、こんなに深いのか(°□°;)



6連。



海アクアに。



当たらず。



5連敗。




あ、あべしチェックして帰るぞ(^。^;)