murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

好きなんだろうね

三月八日。


昨日のショックのせいか、


体調悪化。


全部が全部、悪かった訳ではないが、


ダメな部分もあったから反省するしかない。


いろいろ考えました。


競馬に競輪、


FXに株。



就職出来ても、

年収150万円200万円だろうし。


なんとか生きては行けるのだろうけど、


結婚もムリ。


子供も持てず。


親の老後の支援すら、ままならない。



どうやったら、お金って稼げるのだろう。


昨日は、ずっと考えてました。



「何の為に生きているのか」


あの書き込みの人って、


私の事、



好きなんだろうね(←個人的見解です)


ヤフーブログの平均ヒット数って、


一日5件くらいだろうから。


わざわざ見に来て、


二回もコメントくれるとはね。



有り難い・・・と思わないといけないんだろうね。



さて、出撃。


休養初日なので気楽に。


スロット北斗、無限天破から、


初当たり。



31連敗でトンネル抜ける。


17連、単発、10連。


ラスト、百裂乱舞3ループで玉20個( ~っ~)/

合計28個。



16個消費→12個。


4個回復16個。


16個から、



16連敗(-o-;)



玉28個あって、


継続バトル1勝って・・・。