murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

将棋界の一番長い日

三月二日。



NHKの将棋トーナメントも準決勝。



そういえば、今年も、


「将棋界の一番長い日」


の放送あるかな。



毎年、見てるのだが( ̄∀ ̄)



調べたら、



三月一日放送。



そっか、三月一日か。



忘れないように見よう。



・・・




って、




終わってるやん(^。^;)




最近は、そんだけ余裕ないのかな。



将棋でも強かったら、食っていける。



周り見れば、



ちゃんと就職できてるのって、



資格を持っているか、


技術、特殊技術を持っているかだ。



パチンコなんて、



技術なんて必要ないしなあ(^_^;)



競馬は勝てないし。



FXは怖いし。



資格試験の本でも買ってこようかな。



さて、出撃。




獣王900プレイの台。



ビックリしました(⌒~⌒)



980プレイくらいで当たり、



初のAT。



50プレイで、



ダチョウ二択から、さらに40プレイ。



終了。



ショボいなあ(^。^;)


今日はコレだけ。



パチンコ界の一番短い日(←お前だけだろ)