murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

引きずる

二月24日。


フェブラリーのショックを、まだ引きずる。



なーんで、切ったかな。



コパノの一点を、



なーんで、ケチったかな。



ワイドはともかく、



三連複は抑えられたんじゃないかな。



とりとめもなく、



沸いて来る。



オリンピックも終わったし、



ワールドカップまで休もうかな(←そんなに休めません)




そういえば、AKBの大組閣って今日だったな。



それでも見ようか。




さて、出撃。



ミリオンゴッドの新台。



ペースが早いね。



バジリスクも好調だし、


アルゼからユニバに戻して良かったんじゃないの。



関係ない北斗を打つ。



700あべしから1310あべしで当たり。


二回戦7揃いから、


スペシャルバトルへ。


これが11連。



玉も20個。



一度も激闘すら行かなかったが、



こちらも11連。



やる気ないし、



これで終わり。



家に帰り、AKB大組閣見たら・・・、



変化しすぎて、



すぐには感想が言えないかな(^_^;)



しかし、



さすがに乃木坂46兼任とかは、



サプライズだった。